トップページ

2008年2月26日 (火)

健康に美脚を目指せ!!

フットケアマッサージを始めよう!

趣味で始めたフットケアマッサージが、数年やり続けて「特技」に昇進しました~。

数年前から趣味で始めた「フットケアマッサージ」なんですが、
知り合いの女性とかに試しているうちに
「すごく気持ちいいからプロになりなさいよ」
とか言われるようになりました。

Mihy001

でも、プロでやっていこうと思うと資格とかもいりそうだし、
場所も確保しなきゃいけないし・・・
「まあ、特技ってことでいいや」
と思って早3年。

無料でやってるってこともあるんでしょうけど、
お得意さんが5名ほど付いてしまいました。

その方達いわく、
「最近、寒さのせいもあるだろうけど、脚に疲れが貯まって
ダル痛い感じが取れないの」

お得意さんたちの平均年齢は30代半ば。
そういう年齢になってきたのかもしれませんね。
特に女性は疲れは勿論、「美脚」に憧れていらっしゃるようで、
1日2日では効果は得られませんが、始めて3ヶ月程度で段々と効果が
あるようです。
また、最近、特に多いのが、「右足と左足の長さの違う方」ですね。
これは姿勢の問題が大きく片方の足で体重を支えようとして、左右どちらかの股関節が
体内にズレ込んでいるってことがあります。

このような方は非常に多いんですが、放っておくとずっとそのままってことになるから
一度、相談をしてください。

そんなわけで、私の将来と皆さんの健康のために、
「マッサージ体験」をされたい方を募集しています。

商売ではないので、お金はいただきません。
その代わり、マッサージ後の経過などを教えてください。

関西に在住の20代後半~40代の健康と美脚を求めている方。

お名前(ニックネームで結構です)と症状、年齢、お住まいの地域だけで
結構ですので、
メールしてきてください
あと、お好きなアロマの香りの種類などもありましたらお書き添えください。

健康と美脚をあなたに・・・
『MIHY』

トップページ

美容・コスメ」カテゴリの記事

コメント


35歳のオレが21歳の子と生ハメエッチできたぜ!!
おま-ぬこに濃いのナカ出しちゃったけど全然OKだったよ(笑)
しかも60,000円もらっちゃったし・・・最近の子ってホント大胆だな!!(゚∀゚*)
http://-lno67v.mat.pizapizahiza.net/


春に就職できなかったけど、ここに永久就職しちまおっかな?(笑)
昨日もチュッチュしてただけなのに、5万も頂いちゃった件www
こうなりゃこのまま100万ぐらい荒稼ぎしてやるぜぃ!!\(゚∀゚\)
http://kasira-d.net/jam/8qfy--t/


Hしてお金もらえるって最高だな!!!!
ぶっちゃけテキトーにやっても月30万越えとか余裕だし(笑)

もう仕事辞めて、これ一本で食ってくわ!!!!(* ̄ー ̄)v
http://9yz-v-i.vega.topemope.net/


うにゃぁぁぁ!!8万で買ってもらったけど、激しすぎっ!!!!
何回も騎 乗 位で犯されて、ほとんど野獣みたいなセク一スだったよ!!
ザ一メソ出しすぎて最後にはカウパーも出なかったし・・・(苦笑)
http://29hmukj.vega.topemope.net/


看護婦はやっぱり、アソコの扱いにも慣れてるのか、アレが最高に気持ちよかったwwww

スペ●マを大量に飲まれて 5万円もらった。おいしすぎるwwwww♪♪

http://8mm205q.pen.vecter7.net/


ふぇら好きお姉さんに買ってもらった!!

早速おしゃぶりしてもらったんだが、口の中で舌がぬるぬる絡みつくのやべェ!!
スペ○マ吸い出すみたいに飲まれて、軽く昇天しかけたぞ(w

これで6万も貰ったんだが、ホントにいいのかよ?(^^;)
http://3i7b108.pai.fedrick.net/


今までデリ嬢に金払ってたのがバ力みてぇだ。。。
ぶっちゃけこれならコッチが金もらってヤれるしwwwww

まだ始めたばっかだけど、もう4人ヤって20万ぐらい儲けたぞw
http://qiw19lh.pai.fedrick.net/


縛られてる男とするのが好きってドンだけヘンタイさんですかwww
なんかオレのこと獲物をとらえたー!って感じの目で見てんのよww
縛られたままオレしちったわww縄擦れたとこがちょっと痛かったww
http://iphone5.net/rd5/lcvirka/


まさか中に4回もさせられるとは・・・!!!!
Mっぽかったのにいざ始まると豹変しやがった・・・
あれじゃオレが受けじゃねぇか!!ヽ(`Д´)ノ
http://890vf-g.less.g-killing.net/


そんなこと言ってそのまま中にさせちゃうってパネぇw
まあナマがいい、って意見はオレも賛成www
http://h0nonl4.less.g-killing.net/h0nonl4/


3発でまだ足りないって欲張りすぎだろ!!
俺の方が先に弾切れになっちゃったわ!!
http://is88xkf.pai.fedrick.net/


今時こんなバイトがあるなんて知らんかったわ俺ww
月要振るだけで1回6万てマジ楽チンじゃねえの??ww
http://cham-news.net/ok/di6iveg/


http://kslsz40.less.g-killing.net/
「はやく出しなさいよ!!」とか言いながら高速責め&バキュームの嵐だもんなwww
最後クチまんでたっぷり吸い出されてゴックンしてもらったよーwwwww


後ろもこんなに気持ち良かったんだなww
舌入れてきてゾクゾクッッと震えが止まらなくて失神してたわ(汗
目が覚めたら俺の息子をパックンチョ!ご褒美に中にドックンですわ(^o^)
http://mvtebb5.yes.snapknap.com/


もうデリ嬢とか二度と呼ばねぇっす!
だってこれなら本番ができてお金までもらえるしな!
まだ始めて3日なのに、もう10万も貯まっちゃったヨン!!(*‘∀‘)ノ

http://x87qbpl.pr.teacap.net/


コレまじぱねェわ…
http://rwoqod3.tee.navitime.me/
色んなオネエ様から誘われてご奉仕してたら、10日で50万になったしwwww


つゆだくうまうまッ!!(*゚∀゚*)
栗ちゃんペロリーヌしてたら滝みたいにラヴ汁流れてきたっすー!!
どんだけ舐めても止まらないから、俺がキッチリ栓しといたよ♪


さすがG、ド迫力だ…お風呂入ったら湯にいてんのな!
俺、ガマンできなくて即行ぱふぱふさせてもらったぜ(笑)
しかも顔に発射したんだけど、嬉しそうに俺液なめてた件wwww


諦めるもんじゃないね、人生何事もさ。
http://07qvu71.das.murapon.net/
↑余裕で魔法使いだった私も卒業できたからね。
いい体験だったし、自分に自信もつけられたよ。


竿とバックの同時攻めなんて反則だ~!!
耐えられるわけないじゃん!!!
・・・でも、これハマるかもなぁww
http://cc3g85h.gim.uerock.net/


だってねぇ、延々ぶっ続けなんだよ?4時間も。
そりゃ俺も限界来るだろ。ねえ?来るだろ?!
ホ〒ノレ出た時にはもう足月要ガクガクだったわ……
http://jasdavis.com/03/rkq9wn8/


えっ?!えっ!?これが中の感触?!
すげええ!!!これがホンモノなんだ!ぎんもぢいぃぃいい!!!
これハマるわ!マジクセになるわ!!たまんねぇ♪
http://njxlceg.gim.uerock.net/


紳助引退の真相はこちら
http://f54uzuh.ato.zetto.info/

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: 健康に美脚を目指せ!!:

トップページ

無料ブログはココログ